日常の出来事を、、、アラシゴト多めで。
メールはLINKSより。


【 author:スポンサードリンク | - | | - | - 】
おーい2010

いつぶりだよー。

年越してるよー。

ちゃんといろいろついて行ってるつもりです。

その間、下がったり上がったり。下がったり。

嵐さんは嵐さんで全く変わらないので。

愛おしい限り。

これから復活します。

うん。よし。
【 author:cui | 日常 | 22:00 | comments(27) | - 】
相葉さん

遅れましたけど。

誕生日おめでとう。

笑顔にたくさんいろんなものもらってます。
インタビューなんかで読むと、ほんとに強い人だと思います。
そんなところに助けられます。

少し食べた方がいいかもね。

相葉さんの27歳も最高でありますよう!



Mステ。超キラキラ。
さすがMステ。

先日はベストヒット見て若干いらつき。
だってーどこまでも嵐頼みな感じがさー。
もーいいよって。

Mステ。選曲がいいし。
ちゃんと今年の曲歌ってくれたし。
にのが超キラキラ、がしがし踊ってくれてたし。
ぶりっこ全開だけどな。
あーほんとかっこいいーって思って泣けてきたわけですよ。

楽しかったー。

【 author:cui | 相葉ちゃん | 10:25 | comments(4) | - 】
マイガール

最終回終わりました。
3ヶ月楽しい時間と最大級の癒しをありがとう。

バブル真ん中で、今年のベストはこれです。
ありがとう。ベイストーム。

正宗くんの3ヶ月の痩せっぷりが気になりました。
子育て大変そうだものね。役作りだね。

早く届かないかなーマグカップ。
【 author:cui | 相葉ちゃん | 14:11 | comments(0) | - 】
お疲れさまでした

東京終わりましたね。
お疲れさまです。
その前に12月ですね。早いもんです。

いやー。入れなかったですけど。
会場には行きました。
わりと楽しかった。
結構聞こえたので。ニノのいらっしゃいませーが聞けてよかった。
盛り上がってたね。初日も行ったけど。
今日は歓声で聞こえなかったりしてた。
嵐さん達の煽りも凄かったような気がした。

でも場外もあんなに盛り上がるのね。
外にいたのが初体験で。単純にすごいと思いました。

最後まっしろなドームからファンの歌声と大野さんのきれいな歌声が響いていて。
圧倒。
それだけでも元気になれたというか。
すんごい素敵なものでした。

また大野さんのうらあらしに泣。
変わらないから安心してって、、、。

どんだけファンの思い受け止めてくれてるんですか!!!

ほんとにどうしょうもなくなる時はあるけど。
落ち着きたいと思う事があるけど。
できないのねって思った。
嵐さんへ気持ちが動いてしまうことを少し我慢してみようと思ったりもするけど。
やっぱ無理なんだねー。
そんなこと考えるのがよくないのか、、、。
やっぱー好きだなー、、大事なとこなんだよなって。

はー離れられないんだよねー。
それでいんだよねー。
【 author:cui | あらし | 22:47 | comments(0) | - 】
そういえば

またですか。

今日コハルのオムライス食べました。

オイシカッタデス。

ヲタ的ヨロコビ。
【 author:cui | 相葉ちゃん | 01:36 | comments(0) | - 】
1夜あけて

聞いた時は素直に喜べなかったものの。

いろんなニュースを見ていると。
込上げるものがあり。
泣けてきた。

CDシングル、アルバム、DVD 全て1位。

そして思い出されたのは。
24時間の相葉さんの言葉。
トップになろうね。
売り上げとかそういうトップではなかったと思うけど。

でも5年後。
名実ともにトップになった。

そんなこと思ったら。

ほんとうによかったねと。
心からおめでとうと言える。

考えたのです。あまりの人気に冬眠しようかと(笑)
でも。そんなことできないと思いました。
思考の隅々に嵐が絡んでしまっておりまして。
不可能でした。

いままで経験できたこと。たくさんパワーをもらったこと。
彼らを見ていて感じる事。
それはどんなに人気がでようとも関係ない。
改めて思いましたよ。

あくまで通過点だから。

次はどんな景色があるのか。

来年はどんな年になるのかな。(ちと早いか)

ほんと言ってしまえば、へこたれそうなこともあるけど。
見れるものは見て行きたいっす。

相変わらず。重いな、、、。
【 author:cui | あらし | 01:28 | comments(0) | - 】
あー紅白

あーらーしーがー、、。

紅白。


そんな時代も来るんだな。

懸命にパフォーマンスしてくれるんだよね。きっと。

でも素直に喜べません。すみません。
くるとこまできちゃったよねって。

15分でドームまで行けるのかな。
行けないよね。
カウコンはどうなるのかしら、、、。

でも10周年で初出場。すごいね。

いろいろ考えたらさ、、、。いけないのよね。
きっときらきらの笑顔で今年を締めくくってくれるんだろうな。

楽しみにしよ。うん。
【 author:cui | あらし | 19:46 | comments(0) | - 】
いろいろ

なんだか
あっという間に決まっていきますね、、、。

翔さんドラマ。
ちょいちょい出てますね。
そら忙しいよ、、。

嵐メンドラマ。
今からですか!!!
あまり期待できない、、、、。
嵐でドラマは夢だったのでとっても嬉しいのですが。
あまり作り込まれてない感が。

マイガール@Mステ
相葉さん固い???センターだから???

10周年も終わり。(なんだかもう早く終わってくれーなんて思ってた)
気持ちも落ち着き。
彼らが変わらないということもわかり。
自分のなかで嵐を好きだという根本的なことも変わらないということもわかった。
が。
前ほど彼らが露出するものに気持ちがいかなくなってきたのも事実。
(だって多いんだもん)
(深夜と土曜の昼だけでいいさ)
やっとそんなことが受け入れられるかも。
ついていくけど。応援はしてくけど。

自分の中で1クッション置けそう。
今はそんな時期なんだねーきっと。

そーいえばThis is it見てきた。
マイケルはやっぱすごかった。目線は観客がどうしたら喜ぶか、、その1点ですね。
終始 日本のMJのことが頭から離れず、、。
日本のMJに会いたいなあ、、、はー。(ってきょうは北海ドー。)
ジュンスタに映画の感想がたくさん届いているっていうのも(笑)
みんな!違うよ!日本のMJでてないからね!


【 author:cui | あらし | 09:51 | comments(0) | - 】
10周年
嵐さん 10周年おめでとう。

おめでとうと言い過ぎて、、、。
なんとも。
H読んで。こんなの長く続くわけないって。
地に足つけてるとこ確認できたのでよかったなと。
PVのぐだぐだな感じも安心するわー。
でもずっと見てるといろんな事思い出すわ。
リアルタイムで見てきたものもそうでないものも。

ちょっと落ち着くかしら。チャレンジウィークも終わって(笑)

つーか。Togatherしようぜって、、、。

そうなんですよ。これからも前に進まなきゃね。
日常は続いて行く訳です。

嵐さんを最初から見てきたわけではないけども。
嵐さんに出会わなければ、今の自分はいないと思う。
大げさかもしれないけど。ほんとにそう思う。
楽しさが倍々になって。いろんな見方をするようになって。
つらいこともたくさんなんだけど。
その度になんだかんだ元気もらって。
嵐さんを好きになれた私は幸せだなと思います。


続きを読む >>
【 author:cui | あらし | 23:07 | comments(0) | - 】
3Dバンザイ
見えたよ!!!

嵐が飛び出して見えたよ!!!!


はーチャレンジも終わったわけですねー。
(すこしほっとしてます。)

お疲れさまでした。

そして、11月3日を迎えますね。
【 author:cui | あらし | 00:11 | comments(0) | - 】
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
もうすぐ